日々、奮闘中46才!

可愛い家族のために!

副業を始めるのに勇気がいる!

 

   行動を起こしただけが

         未来結果でる!

最近、副業をする人が増えてるみたいですね!

ネット、メディアなどで副業というワードを

よく目にします!

それほど今では副業という言葉が普通に

なってきました。

 

副業をする人のなかには

・なかなか給与が上がらない

・あと少し自由なお金が欲しい

・違う仕事を経験してみたい

など副業をする理由は人それぞれですね!

私自身、WEBライターを副業でしています!

初月は700円しか稼げなかったけど

今はそこそこ稼げるようになりました。

 

今は副業しても大丈夫な会社も増えてきて

副業をしやすい環境になってきてます!

 

ネットで検索すると、いままで知らなかった職業も

多数あり、驚きました!

まずは自分の興味がありそうな副業をさがすのが

一番いいと思います!

興味のありそうな副業があったら、その副業

口コミ、経験談を見てみるといいと思います!

そして少しでも興味があったら、あとは行動あるのみ!

なぜなら行動をしなければ、

今までと何も変わらないからです!

 

ここまでの見ていただいてる人の中に

少し今までの環境を変えてみようと

思って行動を起こせる人がいれば幸いです!

 

繰り返し言うと

自分の環境を変えられるのは

自分自身の行動です!

自分が行動をしなければ何も変わりません。

他人何もしてくれません!

自分の行動しだいで今後の人生において

自分の未来が変わるのです!

 

             まずは行動を