日々、奮闘中46才!

可愛い家族のために!

デイサービス

明日は母親が楽しみにしてる

ディサービスの日でしたが

コロナがでてしまったらしく

しばらくはお休みになると

今日、電話がありました。

その事を母親に伝えたら

かなりガッカリしてました。

仲のいい利用者がいるらしく

その人と話をするのを楽しみに

していて、しばらく会えないと

寂しそうにしてました。

 

いつも2日前からディサービスに

行く準備をするぐらい楽しみに

してる事なのでガッカリしてる

姿を見ると可哀相だなと思いました!

 

いつからディサービスが再開するか

まだわからない状況なので

分かり次第、母親に教えてあげようと

思います!

 

ウチの母親だけではなく

ディサービスを利用してる人達の

中にはディサービスで仲良しになった

人と会えなくて寂しい思いをしてる

人達がいると思います!

ならべく早く利用者が

安心をして利用できる環境が

整ってくれる日を待ってます!